2013年5月28日火曜日

ドラゴンズ残念雑感

わがドラゴンズ、相変わらずである。
交流戦4連勝ではじまり、何か変わったか、と思ったら、やっぱり・・・
投手王国と言われたのは、遠い昔、先発投手がいない、なんて。
これが、12球団随一といわれた、あのドラゴンズ投手陣なのか。

高木じいちゃん監督は、自由ですね。
どんだけ、自由だあ?~~て感じかな。
年齢が年齢だけに、何もはばかるところがない。
若い人には、そういう価値観もあるんだ、とわからせる意味で、いいと思います。
監督があーだから、とか、言い訳しないで、しっかり自分の仕事をしてください。
それこそ、落合前監督の認めた大人の集団として。
投手が勝ち、打者が打てば、負けないんだから。

ドラゴンズタウン担当者


   

0 件のコメント:

コメントを投稿