2011年10月29日土曜日

今年のキャンプで野村・落合対談

「記者に話してやれよ」
マスコミにサービスした方が良いと野村さんが落合さんに忠告してる。
言うこと聞かないから~

http://www.youtube.com/watch?v=a76NUQSXcJE
落合監督が中村ノリに手を差し伸べたように、野村さんは落合選手が巨人をやめたときに、当時監督のヤクルトに誘った。(行かなかったけれども。) 時代は巡る。 
試合後には見られないようなにこやかな落合さん。悪い人じゃないんだけど、「×××ころがし」と言われた星野さんと比べれば人気が無いのは当然、むしろ、それを補う広報役をつければよかった。日本一になった後、理屈っぽくなった?感じもする。同じ年代の偏屈者であるわたし的には、そういうのは大好きなんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿